« チキンvs自爆 | トップページ | コ »

皆既月食

波浪

たまにはネタ投下ってことでw

ま、知ってる人がほとんどだと思うんだけど

月が徐々に欠けていって、また徐々に見えるようになるあれ

ただ、今回うちがはじめて知ったのは

"月食は満月時にしか起こらない"ってこと・・・、知らんかったわw

ただ、毎回満月のたびに月食してるわけじゃんだけど、ね(´Д`;)ヾ

今年、月食が起こるんだけど、08/28(火曜日)みたい

時間が・・・

欠け始め →17:50

食の最大 →19:37

食の終わり→21:23

みんな忙しい時間帯だし、ぼけっと見ることできないと思うけど

覚えていたら、ちらちら見て久々の月食を楽しんでちょヽ(´ー`)ノ

ま、めったに見れない一大スペクタクルだから

なんとか時間作って眺めてみたいねぇ

へヴぁノシ

|

« チキンvs自爆 | トップページ | コ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143880/7659053

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既月食:

« チキンvs自爆 | トップページ | コ »