« べるせるく | トップページ | もすもす »

えーだぶ

波浪
ふと、コンビニで車のフロントにたって、うはwwwwwwほれそwwwwww
っておもったら・・・
ちょwwwwww水滴wwwwww
地面が濡れてるし
そっこう車屋にmobilephoneして「エアコンのガスいれてくれたんですかね?」
車屋「いいえwww」
・・・
・・・・・・
クーラントもれてぃるぅ?w
また、修理にいくらかかるか不安な罠snow
やっぱり、新しいcar買った方がいいんかねぇ
でも、いまいち惚れるcarないのよねぇdown
でもあたら・・・
のエンドレスリピートw
えーだぶを新車で作ってくれれば問題解決なのにshine
トヨタがんばってwww
へば

|

« べるせるく | トップページ | もすもす »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

そのくらいじゃまだまだですよ。
うちのイタリア娘、1年間に1/3はドッグ入り・・
エアコン故障3回
3速ギア破壊
ドレン詰まって、フロア水浸し
ECU2回交換
ラジオ入らず
一回目の車検見積もり47万・・・
こんなんじゃ、売るに売れないし
昼寝する様な国の車はかっちゃあかんにゃぁ
末永くえーだぶ可愛がってくださいまし^^

投稿: 八朔 | 2008.09.28 18:19

うはwww
なんか少し前の状態を思い出したwww
痛車のって・・・
イタ車かwww
ええのぉ
何のってるの?
やっぱり、それでも手放さないってことはカンタ君とか?

投稿: れいん | 2008.09.29 12:40

そんなええもんじゃござんせん。
サソリのマークが入ったフィットをイメージしてもらえるといいかも・・・
これで当たればエライ!

投稿: 八朔 | 2008.09.29 23:19

アパルトエッセエッセとかだっけ?
あれもいいねぇ
少し前の車はなんていうか、個性があっていいよね
最近のはみんな似たようなかんじで空力的にはいいのかもしれないけど
テンプレ忍者じゃないが、みんながみんな似たような車だとなんかねぇ?

投稿: れいん | 2008.09.30 12:30

おしい!!
1つ前のプントのサソリさんです。
味はあるけど、こんだけ壊れると・・・
また来週から入院ですよ。
どうせ壊れるなら、ランチアベータクーペかデルタに乗ろうかなぁ。それならあきらめもつくじゃない?

投稿: 八朔 | 2008.09.30 22:49

ランチアストラトス?
えぇのぉlovely
うちものりてっすw
ちなみに昨日エボ10と、マツダの8調べてみてみた
昨日の感触からだとエボのほうがいいかな?とwww
あとでエボ9でもみてみよっと
ま、見るだけだがね!
ってか、車選択のファーストステップがまず外車確定とはwww
うちも外車で車選びしてみたい罠、そいやパーツとどうなん?取り寄せだから時間かかるとか、値段高いとかさ?
輸送とか、交通機関の改善で昔言われてたほど高くはなくってきたのかな?
とりあえずは
「おだいじに」w
へば

投稿: れいん | 2008.10.01 14:00

ごめんなさい。車好きなので、書くととまらなくなっちゃう。。(これでやめるから許して;;

RX-7
ロードスター
GF8
GC8(STI-Ver3)
プント
と乗り継いできました。
実はジムカーナ屋さんです。
GC8で究極的にいっちゃったので、早い車が嫌になり、かといって、ファミリーカーにも乗れず、クサれイタ車に手を出してしまった私です。
エーダブいいと思いますよ。ホンダのRもね^^

投稿: 八朔 | 2008.10.01 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143880/24062279

この記事へのトラックバック一覧です: えーだぶ:

« べるせるく | トップページ | もすもす »