« ほwれwたw | トップページ | PSP2 »

FFXIV

波浪

特に進展があるわけじゃないけど、
今回のFFXIIIについて…

今回のFFXIIIに、FFXIVのキャンペーンコードが封入されているとかなんとかって話なんだけど、大抵の人は知ってるかもかも?
一部では、それがβの応募用とか言ってるところもあるけど、実際それはないきがするんだよね。
実際明日になってみないと何とも言えないけど、それでβ参加資格とかだったら、FFXIIIは買わないけど、FFXIVはやる!みたいな人には差別的だし、売上に固着しすぎ!ってかんじよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大抵の人の予想通り、今回のコードはコスかネタ系のアイテムだと思うのよね
今回のコード使って、FFXIVでかなり使えるアイテムとか装備とかだとFFXIIIを買わない人にはかなり差別的になるだろうし…
まぁ、いいかwwww

でも、別の角度から見てみると
今回のFFXIIIに、FFXIVのキャンペーンコード封入ってことは、早い段階でβテストが始まるかもって思ってもいいのかもね
とかって思って久々にブログ更新してみた罠wwww

へヴぁ

|

« ほwれwたw | トップページ | PSP2 »

FFXIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほwれwたw | トップページ | PSP2 »