« PSP2 | トップページ | 送信者「スクウェア・エニックス」 »

FFXIVβ

波浪

ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
けど、きてないwwww

そうなんですYO!
3月1日から、β当選者順次発表Ψ(`∇´)Ψ
でも、うちにはきてませんがNe
送った人は、メールチェックしてみるヨロシww

まぁ、最終的には全員参加みたいな話だから、まったりしててもいずれはやれるんだけど
そこは人間のわがままなところ?w
はwやwくwやwりwたwいw

とりあえず、FFネタはそれくらいにしておいて

なんかね?
コメントに業者的書き込みがちらほらあるわけですよ
今まで一個一個つぶしていたんだけど
だんだん面倒になってきちゃってさ
コメントくれる人には申し訳ないんだけど
例のあれを導入してみました('◇')ゞ

面倒だとはおもうけど、ぷちぷち打ってください
ってことで、βはやくあたるといいね

|

« PSP2 | トップページ | 送信者「スクウェア・エニックス」 »

FFXIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143880/33587282

この記事へのトラックバック一覧です: FFXIVβ:

« PSP2 | トップページ | 送信者「スクウェア・エニックス」 »