« 雨のちレイン”上等兵” | トップページ | アップダウン・再 »

MHP3

波浪

MHP3でるみたいねぇ
Dl_l01_c
まぁ、その・・・ねぇ?w

たぶん、買うとは思うのよね
ただ…ねぇ?w

いや、いいのよ、楽しいと思うし新しい要素も増えると思うしさ

問題はさぁ…
まだわからないけど
通信がアドホックのみとか、ゲイムボウイかYO!ってか、
DSですでにアドホック超えたのに!みたいな?w

おともアイルーcatが2匹連れていけるとか、アイルー装備をカスタマイズできるとか?
いいんじゃない!☆-(ゝω・)b

でも、問題はそこじゃないのよねw

結局スタートしたら、裸装備で放り出されて、「がんばってNe!heart」みたいな?
裸スタートなんとかしてください・゚・(ノ∀`)・゚・

買ってプレイするとしても、まぁ、まったり新武器使って、フィールド歩いて楽しむ程度かなぁ、誰かいるなら、楽しくハンティングできそうだけど…


……

―某日―

A「今からハンティングいきません?」
B「いいですねぇ」
A「じゃあ、どうします?私いきますか?」
B「それじゃあ、お願いします!まってますね」
A「わかりました、電車で2hくらいかかりますので待っててください」
B「じゃあ、駅まで迎えにいきますね!」
A「やっぱり、狩りはパーティプレイですよね?(*゚∀゚)=3ハァハァ」
B「そうですね(*´艸`)」


って、和んでるんじゃねぇヽ(`Д´)ノ

電車で2hかけてモンハンとか、ありえねぇ( ゚д゚)、ペッ
いや、それもある意味楽しそうだけど…
って、そうじゃなくてw
たまにはいいけど、毎日とかありえねぇwwwww

ソロハンティングでもしますよ(´;ω;`)ウウ・・・
ってを、なんとかして…

|

« 雨のちレイン”上等兵” | トップページ | アップダウン・再 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143880/33973981

この記事へのトラックバック一覧です: MHP3:

« 雨のちレイン”上等兵” | トップページ | アップダウン・再 »