« 送信者「スクウェア・エニックス」 | トップページ | 雨のちレイン”上等兵” »

NEOGEO

波浪

公式?みてきたんだけど、もう20年になるんだねぇ(´・ω・`)

そういえば昔から「100Mショック!」って言葉はあったね

URLココ→http://neogeomuseum.snkplaymore.co.jp/

きっと、知ってる人もいれば知らない人もいるんだろうなぁ

個人的には結構お世話になったから、色々と蒼魔灯のように思い出されるわ…

そのゲームの時代によって、こんなことがあったなぁってねwwww

まぁ、同じ世代の人でSNKやりまくったZEって人は公式みてみると、結構楽しいよ

ソフト一覧ってところを眺めつつ、感じたことは

結構ソフトでてるんだなぁってことと共に

逆に、ソフトこれだけなのに専用ハードがあるあたりがある意味””というか、なんというか… ☆-(ゝω・)bグッジョブ

まぁ、そゆことでw

|

« 送信者「スクウェア・エニックス」 | トップページ | 雨のちレイン”上等兵” »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事に対してのコメントにならんかもだ
けど、自前で立ててたサーバにあったブログ
を閉鎖してTwitterに集約したんで、右側の
「衛星ひまわりリンク」?のリンク先を変更
してくれると有難いな。ヽ(´▽`)/

URLは自分のブログの最後の記事にあるから
時間があったら変えておくれъ(`ー゚ )

投稿: ものりす | 2010.03.21 07:28

了解('◇')ゞ

投稿: れいん | 2010.03.24 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143880/33636138

この記事へのトラックバック一覧です: NEOGEO:

« 送信者「スクウェア・エニックス」 | トップページ | 雨のちレイン”上等兵” »