« アップダウン・再 | トップページ | PSP »

第9地区

波浪

久々にネタ的映画キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
最近、「これは観たい!」って映画が少なくて少し寂しかったのよね
公開日が4月10日、もう少しだねぇ
そいや、ひっそりと鉄拳の映画やってたけど、まだ見に行ってないな…
明日いってみよかな

アバター?
あれ最高(*゚∀゚)=3ハァハァ
3Dでみてきちゃいましたよw
はじめは、なんていうか乗り気じゃなかったんだけど
実際みたら、もうHORETAってかんじ?
まだやってるのかな?見てない人は是非みていただきたい
最近の映画の中で一番面白いと感じた映画だったねぇ
映画マイベスト10入りするくらい面白かった(*´艸`)

内容をさらっというと、
( ・∀・)つ無線LAN

っと、アバターとか売れてる映画はどうでもいいのよwwww

まず、これをみてほしい
P_gallery01_v215851154_
なんてことはない只のオブジェ?記念碑?
みたいなかんじだけど、エイリアンと人間のデザインがいい感じheart04
ほのぼのテイスト満載って感じで、妙に何かを期待してしまう(*´Д`*)

基本的に、宇宙人とかでてくるSFって
地球にきました→侵略開始みたいな?
どうしても、戦闘がメインとかになってくる映画とかが多いよね
たとえばプレデターとか、インディペンデンスデイとか…

なんか、この映画は少し趣旨が違ってるみたいで
戦うっていうか、共存的なノリみたいなのよねぇ
宇宙人にはモザイクついてるバージョンをアップするけど…

見てほしい!人間と宇宙人の友好的な関係を表すこの画像をΨ(`∇´)Ψ

P_gallery03_v215851887_
(゜Д゜)…

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ( ゜Д゜)ハッ!

はい、思いっきり銃向けてますねwwwww

まぁ、ネタは置いといてってか、映画自体ネタだからなんともいえないけどヽ(´ー`)ノ
映画見に行って結局ネタ的B級映画だった!
とかでもそれはそれでありかも

ストーリーでも、演出方法でも、違った角度から物事をとらえるのって賛否両論あると思うけど、始めは叩かれたりしても、誰かがそれをしないと結局同じようなストーリーや演出で飽きてきちゃうよね
だから、今回の映画は今までの当たり前のストーリーから少し脱線してるあたりに期待できるねぇ
ってことで、まったねん

|

« アップダウン・再 | トップページ | PSP »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

途中まで読んで2枚目の写真見た瞬間フイタw
続き読んで「B級」って書いてあったのを見て
「確かにww」とか思いながら(・∀・)ニヤニヤ
したYO!

しかしこの1枚の写真見ただけでB級と即断
できてしまうこの映画もなかなかどうして
ツワモノだと思うがww

**************************************
※気になって公式見てきた。
字幕A「君らの武器はどう使うんだ?」
宇宙人「家に帰りたい」
の流れにまたもフイタwwww
PVの作りもB級チックwwww
やヴぇ、楽しそうwww(色んな意味でw
**************************************

投稿: ものりす | 2010.04.05 16:47

映画公開されて近くで見れそうな、モノリス先生をば拉ch…げふげふ
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

さ、誘って映画でも見に行こうかねぇw

投稿: れいん | 2010.04.07 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143880/34058218

この記事へのトラックバック一覧です: 第9地区:

« アップダウン・再 | トップページ | PSP »