« な、なんだと! | トップページ | もんすたーずでらっくす »

アフター:第9地区

波浪
風邪気味で頭いたいっす・゚・(ノ∀`)・゚・

いやぁ、第9地区みてきましたYO!

さらっと解説すると
「かなり弾けてる」
「思っているより難しい」
ハラハラドキドキ、笑いを求める人は
この映画はお勧めできないかなぁ
みてもお金の無駄かも・゚・(ノ∀`)・゚・

ここからネタばれ注意!


























読んで後悔しないでね























ネタ映画とはかなり違う、難しい映画だったわ
映画終わって、3人組のDQNが「よくわからねぇ」とか
「トランスフォーマーのステレオ(?)みたいなやつと声似てる」とか…
正直、感性が低すぎるっていうか、知能が低すぎて泣けてきた(´・ω・`)
何もわからない人は、この映画をみてこんなに低レベルな話ができるのかと…

そんな表面だけでは語れない、
伝えたいメッセージを理解できない人は観たとしてもB級SFって感じでよくわからねぇとか言って終わっちゃうんだろうなぁ

そもそも、あの映画は日本ではあまりに価値観が違いすぎていて
本当の意味を分かったとしても、それを本当にわかる人がいるかって言うと居ないと思う

少し立場が変わっただけで、自分がされてきたことをさらに弱者に行う
人間はなんて醜い生き物なんだろう

それに比べて、エビはなんて素直で純粋なんだろう

ちなみに、次回作が3年後に公開だったらギザワロスwwwwwwwwwwwww

|

« な、なんだと! | トップページ | もんすたーずでらっくす »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143880/34193499

この記事へのトラックバック一覧です: アフター:第9地区:

« な、なんだと! | トップページ | もんすたーずでらっくす »