« Twitter | トップページ | アフター:第9地区 »

な、なんだと!

波浪

メタルギアdeハンティングだと!((((゜Д゜;))))

まさか、こんな隠し玉があったとは…
ピースウォーカー恐るべしw

とりあえず、戦ってたのはティガレックス
正直なとこ、今でこそティガレックスはがしがし攻められるけど
初めて登場して戦った時には、トラウマになりかけたものさ・゚・(ノ∀`)・゚・
9135926
↑参考画像

このいかにも恐竜テイストたっぷりな見た目がカッコいい!
けど、戦うとなるとコワシ(´・ω・`)
とりあえず、モンハントークはいいかw

今回メタルギアdeハンティングは分ったけど
MPOのように、敵兵回収wheelchairできるみたいなんだけど、体験版では回収した彼らを使うことができないのよね
製品版では、彼らを使えるようになるのかなぁ?
(もしかして、使えるって書いてある?)
色々と発売日が楽しみになってきたけど

1:操作性
2:通信方法
この二点は、要注意かなぁ
両方体験版から変わってくれてれば、かなりいい感じにはなるとおもうんだけどねぇ
残念ながら、時すでに遅しか(´・ω・`)

|

« Twitter | トップページ | アフター:第9地区 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

小島監督のツイートでフルトン回収した兵士
も仲間として使えるってRTしてたよ~

投稿: ものりす | 2010.04.10 14:27

お!ナイス☆-(ゝω・)b
前にも書いた気がするけど、スネークは好きだけど、らいでn(ry
ま、まぁw
ネタサンクス
少し楽しみになってきたYO(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: れいん | 2010.04.10 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143880/34126229

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんだと!:

« Twitter | トップページ | アフター:第9地区 »