« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

アリス in MSF

波浪
今回で3D映画三本目なんだけど
まぁ、その・・・ねぇ?w

もともと、誘われていったわけだし?
個人的にはスルーでもよかったわけだけど?
ほかでどんな感じで評価されているかわからんけど、そもそもこの映画の主人公はアリスでFAよね?
なんでジョニーデップがメインでポスター逝っちゃってるわけ?(´・ω・`)
別に嫌いじゃないけど、なんか違和感

演出っていうか、視覚については
世界観を出すために少し暗めに作ってるのかなとは思うんだけど
3D眼鏡かけて見ると、眼鏡の暗さと相乗効果で結構暗いのよね
もう少し明るめに作っても、眼鏡の暗さを考えるとよかったのかな、と

あとは、字幕が読みにくい
個人的には、吹き替え好きじゃないから字幕しかみないんだけど
この映画は、結構字幕が読みにくかったねぇ

と、とりあえずw
メタルギアはクリアしましたが、まだまだ終わりが見えません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スネーク!あれをしてくれ、これをしてくれ
ちょwwwwwwお前逝けwwwwwwww
ってなノリでまだまだ新ミッションが追加されてます('◇')ゞ
相変わらず、遊ばせてくれるわ
やるな!小島!(*゚∀゚)=3ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »