« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

ファイナルファンタジー

波浪

メールみたらスクエニキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ってこのネタはもういいか…
まぁ、それはおいといてw

途中で止まってたFF13再始動中。
結構よそではFF13叩かれてた気がするんだけど
個人的な意見は、久々にRPGやったけど
普通に面白いと思うよ(・∀・)

なんていうかな、シネマチックRPG?w
ムービーもいいし、シナリオも結構シリアスで地味に泣ける
マップが一本道だって?それがいいのよ
正直無意味な無限ループとか、複雑ダンジョンとかあまり好きじゃないのよね
逆にそれがないから、サクサク進められていいかんじ
ってのもあるけど、ライトニング惚れた(*゚∀゚)=3ハァハァ
かわいいしかっこいい!
一番初めにみた時はなんで主人公女?とか思ったけど
これはこれでいいかんじ

キャラにだけ注目中ってかんじだけど、シナリオもいい!
思いっきり色ものキャラのサッズだけど、このおっちゃんがいい味出すのよね
途中でちょっぴりカコイイとか思っちゃったしwwww

まぁ、FF13やったことない人はやってみるのもいいかもねぇ
amazonで新品\3299って安っ!
ちょっとこれはひどい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
逆にいえば、いいゲームが安値で買えるっていうことだから喜ばしいこと?

そんなかんじでとりあえずまったねん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画祭

波浪

6月に入って、すでに半年かぁ
なんか全然今年は更新してない気がするわ
なんだかんだでネタもないから最近観た映画をコメントしちゃうぞwwwww

【アイアンマン】
これは結構売れたのかな?
映画館ではみてないのよね、DVDを購入して観賞…
結構面白いwwww
6・11からアイアンマン2公開みたいだから、期待できるかも

【ハンコック】
これも映画館ではみてなくてDVDを購入
いやぁ、これは結構笑えたwwww
「道路を壊すな、道路を壊すな…」ってのが印象的(*´Д`*)
色々矛盾もあるけど、そんなことを気にせず見るには面白いかも

【チームアメリカ】
この映画を知ってる人は結構B級映画マニア認定(*゚∀゚)=3ハァハァ
ってくらい鳴かず飛ばずだったような映画だった気が?
話題性では結構いい線いっていたとはおもうんだけど、問題は出演者が全部人形って言うのが難ありだったのかも
個人的には結構面白いと思うYO

とりあえず最近観たのはこんな感じかなぁ
FF14αとかβとかあったら内容もFFよりになるんだろねぇ
ってその前にでも映画情報をお届け?w

ってことでまったねん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »