« 初日 | トップページ | 三日目 »

二日目

波浪

そういえば久々すぎて、SS張り付けるのを忘れていたwww

久々にバルクルム砂丘にきて
Mir100708214227a
こんなところがあるのを思い出した。

虚ろなるなんとかに飛び込みますか?
  はい
→いいえ

いいえでしょ?wwwww
どこ行くか覚えてないし、プロミヴォンとかと繋がってたら?とか思うと、いきたくないw

でも「はい」wwww
飛び込んだ先が…

名前忘れチックw
Mir100708221336a
でも、ふぉもるPTがいるとこΨ(`∇´)Ψ
タブナジア付近なんだけど、正直ここには1,2回程度しか来たことないから
どこがどこだか名前すらわからない罠w
それはおいといて
わざわざここまで来たのには理由がある!ヽ(`Д´)ノ
8年前のオープニングから、これをやってみたかったw
Mir100708224155a
最後の最後に一つ夢が叶いました(*゚∀゚)=3ハァハァ

というわけで、今日もまったりヴァナ・ディール観光へれっつごーw

|

« 初日 | トップページ | 三日目 »

「FFXI」カテゴリの記事

コメント

これをやってみたかった、って地味だなww
まぁ、気持ちはわかるけどねww

14CBTは落選しましたよっと、、Orz

投稿: ものりす | 2010.07.09 23:09

受かっていたらうちもやってない罠ww

まぁ、来月入ればオープン始まりそうかなって思いつつ、FF11ラストオンライン中ww

投稿: れいん | 2010.07.11 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143880/35693220

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目:

« 初日 | トップページ | 三日目 »