« ユタンガ | トップページ | Oβ »

ラストイレブン

波浪

今回でファイナルファンタジーXI(通称:FF11)ネタは終了予定です。

βからだと丁度9年目くらいかな
長いようで短いようで
色々あったなぁと、懐かしいような寂しいような

そんなわけでリスクエストのあったアルテパ
Mir100725171431a Mir100725171615a
普通に懐かしいw
そして最後だから、マイチョコも久々に
Mir100725171829a Mir100725172100a
久々に呼んだけど忘れずに来てくれた・゚・(ノ∀`)・゚・
穴掘りやったけど、ずっとやってなかったから勘が鈍ってた

でも、アルテパって正直なところ見るところないのよねw
Mir100725174035a Mir100725174935a
Mir100725173607a Mir100725172753a
後はあたり一面!w
以上!wwwww
でも、竜巻とか、あのNPCゴブとか結構レアに遭遇できたねぇ

何もないところだけど、今回はサプライズが少しあって
助かったかもかも(*´Д`*)

最後は、相棒と一緒に
Mir100731184907a
まったね~Ψ(`∇´)Ψ

今日で、ひとまずはFF11での冒険はおしまい
ありがとう、そして、さようなら







今度はFF14だ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

|

« ユタンガ | トップページ | Oβ »

「FFXI」カテゴリの記事

コメント

砂wwwwwwwwwwwwwww
砂漠だし仕方が無いか(;´∀`)

そいやサボテンダーには遭遇しなかったのかな?
あれと戦ったこと無いからどんなもんかとwktk
してたけどwww

今度はFF14で僕と握手wwwwwwww

投稿: ものりす | 2010.07.31 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143880/35970685

この記事へのトラックバック一覧です: ラストイレブン:

« ユタンガ | トップページ | Oβ »