« 二日目 | トップページ | 四日目? »

三日目

波浪

ジャグナーを通ってジュノへGO
パ「父さんの行った道だ!父さんは帰ってきたよ!
と、いうことで

β時代地図もないままジャグナー行進を思い出してぶらぶら(・∀・)
絡まれたらほぼ死亡、地図もないから迷っても帰れず
本当に道があってるかわからず、びくびくしながら進んだのが懐かしい
レベラゲとか、普通の人はしないかもかもだけど
よく”虎の穴”での修業と金策したなぁ(゜Д゜)
そしてSSも撮ってない、とw

まぁ、さらっとジュノへ到着
バタリア?
今回はスルーの方向でw

Mir100709193719a
ご覧頂きたい!
ついにジュノにNPC以外いなくなる日がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ジュノすらも過疎化の波にのまれる日が…

ごめんなさい、うそですwww
他人が表示される前にSS(σ´Д`)σ
さすがにここまで過疎化は進んでいませんw

ジュノは色々あったなぁ
サポジョブ取ってから、基本的に来る場所だからねぇ
当時はなかなかサレコウベ出なくて永遠セルビナ滞在…
2か月セルビナいましたよwwww
誰かが「長老」とか言う始末orz
もうゆるしてwwwwww

まぁ、なんとかサポジョブも取れてジュノデビューした時は
もう、そのエリアの構造がすごくて結構感動したものさ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その後は、ずっとジュノ付近でレベラゲしたりイベントやったり…
ジュノが冒険の拠点みたいに働いていたから、人もわんさかいたもんさ
今となっては、移動もスムーズになったし、エリアも拡張され
白門もできて、かつての栄華はないけれど
それでも、いまだにジュノには結構な人がいるね
そんな自分もその一人wwww

そんなかんじで
金曜労働ショーが始まるから、この日は糸冬

|

« 二日目 | トップページ | 四日目? »

「FFXI」カテゴリの記事

コメント

ジュノかぁ、何もかも懐かしい。βの時には存在すらしてなかった場所
だけど。

ロランベリー耕地側は結構怖くてあまり歩かなかったかも。巣に行く時
ぐらいだったかな、長い距離歩いたのは。

こういう事ならアカウント残しておくんだったかな?(;´∀`)・・・

投稿: ものりす | 2010.07.10 19:49

垢なくても感傷に浸れるくらいには、画像あげていく予定('◇')ゞ

ただ、少しの間入れなかったりするかもかも
理由は、まぁ、大人の事情?w

投稿: れいん | 2010.07.15 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143880/35704776

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目:

« 二日目 | トップページ | 四日目? »