« 四日目? | トップページ | ラストイレブン »

ユタンガ

波浪

ユタンガを見たいというリクエストにお答えし
いってきました('◇')ゞ
ってことで、久々に飛空艇に乗ってカザムへGO

Mir100719164457a Mir100719165035a
→の画像に、うっすらとウィンダスのでかい木(名前忘れたw)映ってたヽ(´ー`)ノ
もう少し近くを飛んでくれればでっかく写真とれたのにね

まったり空の旅を満喫し、カザムに到着
Mir100719165553a Mir100719165701a

結構移動が面倒だったので、チョコボに乗って楽しましたwww
そして、まったりユタンガ観光
と言いつつ、向かった先はヨアトル大森林(*゚∀゚)=3ハァハァ
Mir100719170057a Mir100719170316a
Mir100719170412a Mir100719170842a
ヨアトルで見どころはいっぱいあるんだけど、
とりあえず、花と、クリスタルと、オポオポwww
よく”ミスラの♂”とか言われる罠
ミスラの♂なら、オスラ?(*´艸`)ププッ
そして、イフリートの釜
ウガレピ寺院にトンベリもいるんだけど
今回は火山へGO!

Mir100719171055a Mir100719171057b
にんにん(゜Д゜≡゜Д゜)
ここいらの生物は表示がLv72からみて、丁度以上www
インスニして、まったり散策w
Mir100719171336a Mir100719171439a
かなりアツそう・゚・(ノ∀`)・゚・
火口とかグツグツしてるし、落ちたら焼き猫に((((゜Д゜;))))
とかいいつつ・・・
Mir100719171454a
宝箱キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
うひひw

鍵なんてもってませんがな・゚・(ノ∀`)・゚・
ってことで、良識ある大人は華麗にスルーw

あまりここには何度も来ないから、
少し迷いつつ、懐かしいなぁとか思いつつ
ぐいぐい前進(・∀・)


Mir100719171710a
し、しまった!!Σ( ゜Д゜)ハッ!
ここの火山て、道に溶岩沸いてるから
氷クリスタルの塊必須だった!
残念ながら鎮火することができずに糸冬

ボムもセットでいるから、こっそり帰ってきましたYO

今度は暇があれば、トンベリとか
サハギンとかと一緒に写真とりたいねw

そして次回予告!
砂漠で猫のミイラ発見か!?の巻wwww

|

« 四日目? | トップページ | ラストイレブン »

「FFXI」カテゴリの記事

コメント

おー、イフリートの釜かぁ。結局行かなかった所だわ。
ウガレピ寺院は・・・階段でレベラゲしててシボンヌ
した記憶が残っているくらいかなぁ?www

次回はアルテパ砂漠か。あそこも殆ど歩いてないまま
引退しちゃったからほぼ未開の地ww

あ、キリンさんを倒しにいったっけかww
俺「(ゴゴゴ・・・)グラビデ」
キリン「→レジスト!」
俺「ちょwwww」

投稿: ものりす | 2010.07.26 20:42

キリン恐るべしwww
でも、キリンで一番怖いのは
”白眼視”!
何が怖いって、白目でこっち見てるって意味よね?
おっかねぇ((((゜Д゜;))))

投稿: れいん | 2010.07.26 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143880/35907174

この記事へのトラックバック一覧です: ユタンガ:

« 四日目? | トップページ | ラストイレブン »