« ラストイレブン | トップページ | 祝FF14スタート!(遅っ) »

波浪

9月1日からついにFF14のオープンβがスタート!
まぁ、みんな知ってるとは思うけどねぇ
とりあえず、参考までにw

正直今回のオープンβで製品版がどの程度の物になるかなんとなく予想できるねぇ
良くも悪くも消費者は正直だから、いいもの作れば人は集まるし
逆に、それなりのものだったら人もそれなりにしか集まらないよね

まぁ、FF14は結構みんな期待してるだろうから
中途半端なもの作ると、色々と問題が多そうだねぇ
某イチローオンラインの時もかなりひどかったからねぇ
ミキチのセンスにはもうだれも付いていけなかったwwww
もう、セガやめたか!?って思ってたら
こんなことやっちゃってるしwww
http://pole.sega.jp/
もうね?w
セガは、よくあれをクビにしないなっとwww
まぁ、ミキチネタはいいかw

とりあえずは、オープンβでFF14の今後がどうなるか楽しみです
個人的には、期待していたゲームだし「すごくいい!」って言えるように楽しみにしてますYO(*゚∀゚)=3ハァハァ

|

« ラストイレブン | トップページ | 祝FF14スタート!(遅っ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143880/36393554

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ラストイレブン | トップページ | 祝FF14スタート!(遅っ) »