« Oβ | トップページ | キズナミッション »

祝FF14スタート!(遅っ)

波浪

FF14始まって以来ノーコメントでお送りいたしましたが、色々とありましたwww

まぁ、まったり記事を書いていきますよ
あまり期待しないでちょw

今回発見したのは
釣る→解剖(調理)海砂
これが結構おいしいwww

魚を釣り上げて、風シャードx1を使うとバラバラ死体のできあがり(*゚∀゚)=3ハァハァ
そして、死体からわずかな海砂を取り出して保存するというだけの簡単お仕事です。
お給料は、あなたの能力次第!
とかいう、いかがわしいバイトの公告みたいですがwww

Ffxiv_1286803080
釣りで、釣りスキルとフィジカル(σ´Д`)σ

Ffxiv_1286798698
解剖で、調理スキルとフィジカル(σ´Д`)σ

海砂は、一応細砂(調金)にできて
クリスタルと細砂(錬金)で、シャードx16個に出来る!w
ただ、錬金術のスキルが16位ないとシャードには出来ないから、細砂を作るか、海砂のまま売るか捨てるかは、個人の判断でいいのかもねぇ
別にシャードに困ってなければ、逆にコスト高になるかも

とりあえず、上記を行った結果4時間くらいで
調理師スキル1→9
釣りスキル1→6
フィジカルもLv1あがった(*´Д`*)

お金も余りかからないし、リムサ付近で戦闘してれば風邪シャードが大量に取れるから釣竿とフライパン、あとはラグワームくらいの初期投資があれば結構安く稼げますw
とまぁ、こんなもんかな?
ってことでまったねん

|

« Oβ | トップページ | キズナミッション »

FFXIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143880/37189774

この記事へのトラックバック一覧です: 祝FF14スタート!(遅っ):

« Oβ | トップページ | キズナミッション »