« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »

エイリアン・プラネット

波浪
久々にB級映画キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

正直なところ、タイトルとパッケージに惹かれて観てみた!
まさに、これは!と言わざる得ないw

今まで色々なB級映画を観てはきたけど
まさかこれほどまでとはwww

自分でカメラ片手に作れそうな勢い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


初めは、結構SF系にありそうなパレるワールドがどうこうで、それを見れるようになったとかなんとか
まだここいらへんはいいんだけど、その後謎の爆発に巻き込まれて主人公たちはそのパラレルワールドへ

一番初めのエイリアン(?)に襲われ、なんとか撃退
と、まぁ、この辺りまではいいかんじだったのよ・・・

それが、表に出てみると、思いっきり宙に浮いているCGのエイリアンがwwwwww
なんとか、ドアまで逃げるが、そのドアがべニアでできてそうな薄いドア((((゜Д゜;))))
しかし、そこは人間の科学力!
その薄いドアでエイリアンを撃退wwwwwwwww

その後は永遠森の中をさまよいつつ、なんとか元の世界に戻れてめでたしめでたし
とまぁ・・・、終わるわけですが

ないな、とwwwww


個人的ワーストランキングの栄えあるNo1を獲得(*゚∀゚)=3ハァハァ

ここまで書くとさすがにウソだろと、逆に興味が沸くかもしれないが
ここからは自己責任でwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒に宇宙にいきませんか?

波浪

いきなりイミフなタイトルだけど
↓を見てほしい。

宇宙へGO!

何やら面白いことやってるわけですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
7/15~17日まで3日連続で打ち上げwww

初めは、大したことないだろう的な事を思ってみてたけど、結構本格的
みんなも宇宙にコメント残してみては?ヽ(´ー`)ノ

色々映画とか、映像で宇宙は”こんなかんじ”ってのはわかっちゃいるけど
実際に行きたいと思っていけるのはほんの少しの人間だけよね
擬似的に宇宙に行けるならもちろくいくさって事で
7/15が楽しみです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »