« スイカ! | トップページ

バイオハザード2012

波浪!

今日は最新映画のご紹介ヽ(´ー`)ノ
ネタばれ注意!どころかみたい人はまずこれを見てから借りるなり、買ってほしいw

バイオハザード2012
クライシス・オブ・ジ・アース

なるタイトルなんだけど・・・
カプコン?
ゲームのあれ?

【わかりません。】【日本語は話せますか?】

そうです!まったく関係ありませんwww

久々にB級映画キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
と言わざる得ない

期待の映画をさらっとおさらい

まず、ディスクをいれてプレイ開始・・・
へっぽこ映画のCMやってるわ、と思いきやいきなりの本編スタートw
危うく停止ボタンを押してしまいそうになりましたw
ははは、この程度では私は挫けない☆ZE

今をときめくCG処理された黒い霧が出てきて・・・
それを浴びた保安官が自分のはらわたでお遊戯してますwwwww
アメリカ人のセンスにはついていけませんwww

停止ボタンを押したい衝動に駆られましたが、精神修行と割り切って
さぁ、どんどん先へ進めましょうヽ(´ー`)ノ

まったく訓練されていない、軍人さんからの逃亡劇スタートです!w
もう突っ込みどころMA・N・SA・I!w

それにしても脚をけがしたこの女性・・・
すごいタフですね。
私ならば、肉が剥げ落ち、骨が見えている状況で
走ったり、脚を組んだりとか・・・
無理Deathwwwww

そして2時間の荒業を終えた者だけに訪れる衝撃のラストシーン・・・

今はやりの低予算ムービー!
2時間を無駄に消費したいという願望のある方
俺はクソ映画が大好きなんだという方
本当のクソ映画をみてみたいという好奇心旺盛な方
そしてお金が余っていて捨てたいというセレブな方
精神修行中で忍耐力を養いたい方

一般の方には絶対にオススメできませんwww
それでは次の映画まで、ちゃおヽ(´ー`)ノ

|

« スイカ! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカ! | トップページ