俺の屍を越えてゆけ

波浪

いきなりですが
俺の屍を越えてゆけ
分る人は分るけど、知らない人は全くスルーな罠w

簡単に言うと、このゲームの
主人公一族は寿命が1~2年w
&人と交わり子孫を残せない!
というまさに涙目の設定www

そんな「俺屍」が復活!

らしいwww

http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/

少しすると画面が切り替わるので、しばしまたれよ

それにしても、飛んだページで歌が流れるんだけど
てか、それBGMでブログを書いているわけDeathが・・・

色々思い出しちゃって、泣きそうな気分・゚・(ノ∀`)・゚・

今から楽しみっす(*´Д`*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

な、なんだと!

波浪

メタルギアdeハンティングだと!((((゜Д゜;))))

まさか、こんな隠し玉があったとは…
ピースウォーカー恐るべしw

とりあえず、戦ってたのはティガレックス
正直なとこ、今でこそティガレックスはがしがし攻められるけど
初めて登場して戦った時には、トラウマになりかけたものさ・゚・(ノ∀`)・゚・
9135926
↑参考画像

このいかにも恐竜テイストたっぷりな見た目がカッコいい!
けど、戦うとなるとコワシ(´・ω・`)
とりあえず、モンハントークはいいかw

今回メタルギアdeハンティングは分ったけど
MPOのように、敵兵回収wheelchairできるみたいなんだけど、体験版では回収した彼らを使うことができないのよね
製品版では、彼らを使えるようになるのかなぁ?
(もしかして、使えるって書いてある?)
色々と発売日が楽しみになってきたけど

1:操作性
2:通信方法
この二点は、要注意かなぁ
両方体験版から変わってくれてれば、かなりいい感じにはなるとおもうんだけどねぇ
残念ながら、時すでに遅しか(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PSP

波浪

PSP起動したときに、毎回思うんだけどさ?

ぴろーんっていうのが、
某CMの「紀文~♪」に聞こえるのよね(´・ω・`)

PSP持ってる人は、今度きいてみてちょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MHP3

波浪

MHP3でるみたいねぇ
Dl_l01_c
まぁ、その・・・ねぇ?w

たぶん、買うとは思うのよね
ただ…ねぇ?w

いや、いいのよ、楽しいと思うし新しい要素も増えると思うしさ

問題はさぁ…
まだわからないけど
通信がアドホックのみとか、ゲイムボウイかYO!ってか、
DSですでにアドホック超えたのに!みたいな?w

おともアイルーcatが2匹連れていけるとか、アイルー装備をカスタマイズできるとか?
いいんじゃない!☆-(ゝω・)b

でも、問題はそこじゃないのよねw

結局スタートしたら、裸装備で放り出されて、「がんばってNe!heart」みたいな?
裸スタートなんとかしてください・゚・(ノ∀`)・゚・

買ってプレイするとしても、まぁ、まったり新武器使って、フィールド歩いて楽しむ程度かなぁ、誰かいるなら、楽しくハンティングできそうだけど…


……

―某日―

A「今からハンティングいきません?」
B「いいですねぇ」
A「じゃあ、どうします?私いきますか?」
B「それじゃあ、お願いします!まってますね」
A「わかりました、電車で2hくらいかかりますので待っててください」
B「じゃあ、駅まで迎えにいきますね!」
A「やっぱり、狩りはパーティプレイですよね?(*゚∀゚)=3ハァハァ」
B「そうですね(*´艸`)」


って、和んでるんじゃねぇヽ(`Д´)ノ

電車で2hかけてモンハンとか、ありえねぇ( ゚д゚)、ペッ
いや、それもある意味楽しそうだけど…
って、そうじゃなくてw
たまにはいいけど、毎日とかありえねぇwwwww

ソロハンティングでもしますよ(´;ω;`)ウウ・・・
ってを、なんとかして…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEOGEO

波浪

公式?みてきたんだけど、もう20年になるんだねぇ(´・ω・`)

そういえば昔から「100Mショック!」って言葉はあったね

URLココ→http://neogeomuseum.snkplaymore.co.jp/

きっと、知ってる人もいれば知らない人もいるんだろうなぁ

個人的には結構お世話になったから、色々と蒼魔灯のように思い出されるわ…

そのゲームの時代によって、こんなことがあったなぁってねwwww

まぁ、同じ世代の人でSNKやりまくったZEって人は公式みてみると、結構楽しいよ

ソフト一覧ってところを眺めつつ、感じたことは

結構ソフトでてるんだなぁってことと共に

逆に、ソフトこれだけなのに専用ハードがあるあたりがある意味””というか、なんというか… ☆-(ゝω・)bグッジョブ

まぁ、そゆことでw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほwれwたw

波浪

久々にあついゲームを(☆∀☆)ハッケソ
それが→のやつなんだけど
もう激アツwwwww
一発でほwれwまwしwたw
その名も「アンデットナイツ
発売日は2009年10月15日
PSP専用ソフト(ここ注意、PSPね)

久々にバカゲーって感じなんだけど、それがまたバカゲーと馬鹿にできないからいいところ
発売元が例によってTECMOwwww
やっぱり、うちはテクモ大好きだわ(*´Д`*)

刻命館から惚れてはいたけど、影牢2以降音沙汰なくて少し寂しかったのよね
でwもwねw
これみたら、またやってくれたかと興奮しちゃったwwwwwww

とりあえず、買ってみてやってみて結果報告するっす('◇')ゞ
ほじゃほじゃまったねん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かるどせぷと

波浪
買ってみました
いや、懐かしいんだけど
ブック編集のBGMかわって少しdown
まぁ、適当に時間潰しできるし
まったり、やりますよ
って、話変わるけど、なんでみんな家帰って酒のむのかねぇ?
晩酌ってやつ?
嫌なこと忘れたい?
寝付けないからのんでねる?
なんとなく?
わからない・・・
嫌なこと忘れて寝たいとかなら、賛同できるかもだけど
毎日飲んでる人はなんでなんだろねdespair
アルコール依存性?
へば

| | コメント (2) | トラックバック (0)

波浪
ずっと考えてたけど
ゲームとかでいう、敵って一体なんだろうか?と
モンスターとか、動物とかいうなら理解はできるが、漠然と敵ってなんだろう
人に害なすものは敵?
表現としての敵?
ま、敵っていう表現つかってるゲームも少なくはないけど気になってねdespair
へば

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんがりやけました

波浪
まったりもんはんちうなんだけど
色々と技が追加になってて対応しきらんdespair
ザザミが地味につおくなったなぁ
わざがエロいwww
ガードできないと確実にくらうしさぁ
ってことで
へば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もんはん

ポイントつかって150円でかったモンハンしてます
地味になつかしいsnow
素材集めとか面倒だけど、暇潰しにはいいかんじdeath
へば

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧