地震

波浪

大地震キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
震度6wwwwwwww
地震が来たときには、表いててなかなか揺れをかんじなかったけど

他人の家を見てたら、瓦がぼろぼろ落ちてた・・・
まぁ、その近所の人々と話をして帰ってきたけど
周りの住民にはけが人無くてよかったよ(*´Д`*)

まさに歴史を体験してるわけなんだけど
正直、こういうのはあまり体験したくはないね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ページが見つかりません。

波浪

一昨日だったか?
携帯からブログ見ようとしたら、普通に「ページが見つかりません。」とか言われたwww

最近更新してなかったしなぁ、でももっとしてなかった時もあったかも?とか

携帯料金か?とも思ったけど、普通にメルできるし意味わからん

鯖メンテだったのかな?
それにしては、ひどい案内だねこれ

せめて「メンテちうです」位書いてくれてもね

ってことで
まったねん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろうそく

波浪
少し前に雷来て停電に
ライトの明かりは安定していて明るいのよね
でも、この際だからと蝋燭birthdayふぁいあー!
・・・
いいかんじwww
たまにはろうそくつけてまったりするのもいいね
便利さだけを追及するのもいいけど、何かをなくしてるきもするcatface
ま、一度ためしてみそ
へば

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやすみちう

波浪
今色々あってネット環境ないbanところにdespair
ってことで、携帯電話de更新ちう
こっそりPSPshine持ってきたから、暇は潰せる罠
久々にPSPに感謝lovely
結果としては一応生きてますwww
へばrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確率100%

波浪

最近某コンビニで、いくらか以上買うとくじ引いて当りがでたら商品(σ・∀・)σ

ってキャンペーンみたいなのやってて

たまたま、5枚ひく事になったので、さささっと、取り出してみた

一枚目:缶コーヒー

二枚目:缶コーヒー

三枚目:ファイブミニ

四枚目:パックのココア

五枚目:オキシライド乾電池・・・

うは、100%当たってる・・・てか、汁率80%wwwww

おいしく頂きましたヽ(´ー`)ノ

へヴぁノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

所得控除

波浪

所得控除について税務署に電話してみたw

今回電話したのが火災保険についてなんだけど

今まで"短期"と"長期"の火災保険があって

今度、短期の火災保険が控除されなくなるみたい

短期と長期は何で分けるかって、質問を振ってみたところ

・短期→満期返戻金がないもの

・長期→満期返戻金があるもの

との回答が・・・

ようは、貯金してない火災保険は所得控除できなくなるのね・・・

何もこんなところから、税金を徴収しなくてもと思うのはうちだけ?

逆に考えれば、お金に余裕があって火災保険も積み立てだZe!って人からむしろ税金とるべきなんじゃないんかねぇ?

さらに、今度は地震保険が控除対象になるみたいだけど・・・

なんだか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

国の考えがよくわからんちん

むしろ、長期を控除できなくして、地震保険を控除対象とした方が明らかに税金大量に入ってくると思うんだけど・・・

やっぱり、そのあたりは上からの圧力で低所得者からまずは搾取しようとって魂胆なんか?だとしたら、あまりいい方向に向かってるとは思えないねぇ

うちが、立候補して当選すれば、まず↑の問題は速攻/pokeだけどねw

立候補したら、一票よろしくです('◇')ゞ

へヴぁノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

32℃

波浪

昨日に引き続き今日も32℃ザーマス!

もうねぇ、あついのなんのって

一応梅雨明けされたみたいだけど

湿度とかそういう問題じゃないとおもうw

基本的に「どこでも、オーブントースター♪(○ラエもん風にw)」てかんじ?w

いずれにせよ、水分取って、手洗い+うがいして

風邪を引かないようにすることだねぇ

この時期風邪を引いたら、熱くて寝られないし、ね?w

他人も気をつけるザーマスヽ(´ー`)ノ

へヴぁノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4号

波浪

台風が関東到着するねぇ

三連休にあわせてやってくるとは・・・

遊びいけないとか悪いこともあるけど

結構いいこともあったりなかったりw

台風直撃で仕事とか凹むし、休日に来てくれてある意味助かったかも

ま、表出られないから、FF日和ってことかねぇ

へヴぁノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長文御礼(`・ω・)

波浪

なんか色々分からんことが多い

全部分かったらそれはそれでつまらん世界だと思うけど、

少しは分かっておきたい事も多少はある(;´д⊂)

ん~、今の気持ち的には・・・・

惚れた誰かに告白したい気分?w

あの時とかって、相手が何考えてるか少しは知りたいよねぇ

ダメもとでとか、確実にいけそうとか、

色々考えてみんなやってると思うけど、

知りたくね?(`・ω・)

そんな未来の便利道具とか出してくれないかねぇ?

結果、だめで残念賞かもしれんし、

はい、おめでとうかもしれん・・・

でも、いずれにせよその瞬間に終わりがある

今までの自分の気持ちとか、

その相手との関係とかね

そこで終わりでもあるが、また始まりでもある

一度始まった事には、必ず終わりがくるものなのさ

ひとつのことが終わり、またひとつのことが始まる

出会いと別れ、人はそれを繰り返して成長していくんだねぇ

泣いたり、笑ったり、それもいい思い出さヽ(´ー`)ノ

みんなに有意義な出会いと別れがあることを祈りつつ

・・・

・・・・

・・・・・・

「○ズーの事忘れない」

「さよなら」

「え?○ーター!」

「君も男なら聞き分けたまえ!」

↑これの布石があれか?ってw

ちがうちがうw

うちがいつ存在しなくなるか分からんし、

色々自分の考え書いておこうかなってねヽ(´ー`)ノ

まぁ、結構自分なりには面白おかしくやってきたし

いつ電池切れても、もういいかなってね

実際、自分用のACアダプターなくしちゃったから

もう充電できねっす(;´д⊂)

たぶん、こないだ旅行行ったときに忘れてきちゃったのかも・・・・

てなわけで、電池切れかけのれいんDeath!w

へヴぁのノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)