エイリアン・プラネット

波浪
久々にB級映画キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

正直なところ、タイトルとパッケージに惹かれて観てみた!
まさに、これは!と言わざる得ないw

今まで色々なB級映画を観てはきたけど
まさかこれほどまでとはwww

自分でカメラ片手に作れそうな勢い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


初めは、結構SF系にありそうなパレるワールドがどうこうで、それを見れるようになったとかなんとか
まだここいらへんはいいんだけど、その後謎の爆発に巻き込まれて主人公たちはそのパラレルワールドへ

一番初めのエイリアン(?)に襲われ、なんとか撃退
と、まぁ、この辺りまではいいかんじだったのよ・・・

それが、表に出てみると、思いっきり宙に浮いているCGのエイリアンがwwwwww
なんとか、ドアまで逃げるが、そのドアがべニアでできてそうな薄いドア((((゜Д゜;))))
しかし、そこは人間の科学力!
その薄いドアでエイリアンを撃退wwwwwwwww

その後は永遠森の中をさまよいつつ、なんとか元の世界に戻れてめでたしめでたし
とまぁ・・・、終わるわけですが

ないな、とwwwww


個人的ワーストランキングの栄えあるNo1を獲得(*゚∀゚)=3ハァハァ

ここまで書くとさすがにウソだろと、逆に興味が沸くかもしれないが
ここからは自己責任でwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフター:第9地区

波浪
風邪気味で頭いたいっす・゚・(ノ∀`)・゚・

いやぁ、第9地区みてきましたYO!

さらっと解説すると
「かなり弾けてる」
「思っているより難しい」
ハラハラドキドキ、笑いを求める人は
この映画はお勧めできないかなぁ
みてもお金の無駄かも・゚・(ノ∀`)・゚・

ここからネタばれ注意!


























読んで後悔しないでね























ネタ映画とはかなり違う、難しい映画だったわ
映画終わって、3人組のDQNが「よくわからねぇ」とか
「トランスフォーマーのステレオ(?)みたいなやつと声似てる」とか…
正直、感性が低すぎるっていうか、知能が低すぎて泣けてきた(´・ω・`)
何もわからない人は、この映画をみてこんなに低レベルな話ができるのかと…

そんな表面だけでは語れない、
伝えたいメッセージを理解できない人は観たとしてもB級SFって感じでよくわからねぇとか言って終わっちゃうんだろうなぁ

そもそも、あの映画は日本ではあまりに価値観が違いすぎていて
本当の意味を分かったとしても、それを本当にわかる人がいるかって言うと居ないと思う

少し立場が変わっただけで、自分がされてきたことをさらに弱者に行う
人間はなんて醜い生き物なんだろう

それに比べて、エビはなんて素直で純粋なんだろう

ちなみに、次回作が3年後に公開だったらギザワロスwwwwwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9地区

波浪

久々にネタ的映画キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
最近、「これは観たい!」って映画が少なくて少し寂しかったのよね
公開日が4月10日、もう少しだねぇ
そいや、ひっそりと鉄拳の映画やってたけど、まだ見に行ってないな…
明日いってみよかな

アバター?
あれ最高(*゚∀゚)=3ハァハァ
3Dでみてきちゃいましたよw
はじめは、なんていうか乗り気じゃなかったんだけど
実際みたら、もうHORETAってかんじ?
まだやってるのかな?見てない人は是非みていただきたい
最近の映画の中で一番面白いと感じた映画だったねぇ
映画マイベスト10入りするくらい面白かった(*´艸`)

内容をさらっというと、
( ・∀・)つ無線LAN

っと、アバターとか売れてる映画はどうでもいいのよwwww

まず、これをみてほしい
P_gallery01_v215851154_
なんてことはない只のオブジェ?記念碑?
みたいなかんじだけど、エイリアンと人間のデザインがいい感じheart04
ほのぼのテイスト満載って感じで、妙に何かを期待してしまう(*´Д`*)

基本的に、宇宙人とかでてくるSFって
地球にきました→侵略開始みたいな?
どうしても、戦闘がメインとかになってくる映画とかが多いよね
たとえばプレデターとか、インディペンデンスデイとか…

なんか、この映画は少し趣旨が違ってるみたいで
戦うっていうか、共存的なノリみたいなのよねぇ
宇宙人にはモザイクついてるバージョンをアップするけど…

見てほしい!人間と宇宙人の友好的な関係を表すこの画像をΨ(`∇´)Ψ

P_gallery03_v215851887_
(゜Д゜)…

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ( ゜Д゜)ハッ!

はい、思いっきり銃向けてますねwwwww

まぁ、ネタは置いといてってか、映画自体ネタだからなんともいえないけどヽ(´ー`)ノ
映画見に行って結局ネタ的B級映画だった!
とかでもそれはそれでありかも

ストーリーでも、演出方法でも、違った角度から物事をとらえるのって賛否両論あると思うけど、始めは叩かれたりしても、誰かがそれをしないと結局同じようなストーリーや演出で飽きてきちゃうよね
だから、今回の映画は今までの当たり前のストーリーから少し脱線してるあたりに期待できるねぇ
ってことで、まったねん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

波浪Ψ(`∇´)Ψ
去年は色々ありました…
今年も新年早々あれこれやらなきゃいけないことあって
すでに時間に追われてる罠・゚・(ノ∀`)・゚・
まだ、水面下でウラコソ系ってかんじで動いている状態だから、
はっきりとしたことは言えないんだけど
正直、年末から年始にかけてばたばたと動いてます
もう少ししたら結果報告とかできるかもかもだけど
今はタイミング的に少し難しいかなぁ

話変わるけど…
ニコチンパッチあるじゃない?
あれすごいわ、いろんな意味でww
もうねぇ、吸わなくても全然平気!でも…
あまりに強烈過ぎてさ?
肌がかぶれちゃった罠・゚・(ノ∀`)・゚・
もう1ヶ月くらいはいってないんだけど、1・2回貼ったところかゆくてかゆくて・゚・(ノ∀`)・゚・

・・・・・・・・スコ・・・・・ット・・・・・・・・

くった・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かゆ・・・・・・・・・・い・・・・・・・・・・

うまか・・・・・・・です・・・・

まぁ、かゆうま日記知らない人もいるから、ネタにもならないかも?www

ってことで、バイオハザード ディジェネレーションみたよ
怖くてバイオプレイできない人には、見てるだけでストーリー進んでいくからいいかもねぇ、
「t-ウィルスが好きです。でも、G-ウィルスの方がもーーーっと(略」

とりあえず今日は暇だから、マトリクスでも3部作一挙放映祭でもしてくるかなぁ
ロード・オブ・リングもいいけど、なんていうか
あついソウルを感じさせないから、今回はパスで

暇があれば、気分が安定したら
問題解決したら、気力が回復したら
また更新しますわ、それじゃまったねん
へヴぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばびろん

波浪
バビロンADみたいなぁ
ってか、個人的意見だけどオバマとヴィンディーゼルの声は似てるcatface
あの手の声は渋すぎるわ
まぁ、あれだ
某海賊映画三部作一挙放映してみたが、一気にみると話わすれなくていいわ
へば

| | コメント (8) | トラックバック (0)

上手

波浪
久々にジョーズをみた
いつの映画かわからないけど、いまみてもかなり良くできてるねぇ
そりゃ、スピルバーグはうれるわ、と納得
そいや、ジュラシックパーク4ってどうなったんだろ全然情報聞かないねぇ
新作映画には期待はするけど、がっかりさんとか余裕であるから、ってか最近のは映画の質が下がってる気もするのよ
実際みたい映画とか少ないし
良い俳優もなかなかいないしね
それにしても、ヴィン・ディーゼルどこいったんだろ?って思い出した!
ワイルドスピード4で再登場とかいう噂!lovely
↑もこれまた情報なしだけどね
その昔トリプルエックスなる映画があったけど
そのあとに続編(なのかな?みてないけどwww)トリプリエックスなんたら〜とかいうのがDVDでうってて、いきなり俳優違うしワケわからんwww
ヴィンディーゼルは好きだから、上手い下手関係なしにみちゃうshine
誰か客観的に評価してくれないかな、やつはうまいのか?下手なのか?
うちにはわからん
教えてエロい人www
へば

| | コメント (3) | トラックバック (0)

AKIRA

波浪

AKIRA実写化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2009夏に公開って話だが、なんでもかんでも実写すればいいってもんでも…

特に、AKIRAとか実写でやったらグロシーン満載で、R-18くさいが大丈夫なの?w

さらに問題なのが、プロデューサーがディカプリオ?(;゜д゜)

おまけに、二部作予定?

え?wwwwwwちょwwwwwwまwwwwwww

もともとの人気を使って、適当な駄作になってもそれなりの収益は見込めるだろう系で映画つくるのは、ちょっとねぇ

とは言いつつも、実際公開されたら見るだろうね

見て、またここで感想をwww

ある意味ネタバレちっくな雰囲気も醸し出すかもかもだけど、そこはほら…

地雷回避っていうか?君子危うきに近寄らず?って事で華麗にスルーdeよろりんこw

へヴぁノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロストワールド

波浪

少し前にジュラシックパークを見て

今回ロストワールドを(☆∀☆)

結構ジュラシックパークはTVとかで放映してたけど

ロストワールドはあまりやってなかったような?(うちが知らないだけ?)

ジュラシックパーク4に向けてってわけじゃないけど

DVDが倉庫の肥やしになってるから、地味に観ないとw

残るはジュラシックパーク3・・・

ただ・・・、3だけ監督ちがうのよね

どうもシナリオの内容がいまいちだったみたいで、スピルバーグが監督を拒否したとかなんとか?w

駄作を作って、自分の功績に傷が付くのを恐れてか?

一応、昔に3も見た気がするけど、良く覚えてないから丁度いいわ

じろじろみてこよっと(`・ω・)

へヴぁノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐはっ

波浪

今まで色々な映画を見てきたうちだけど

もう、全ての映画を超越するものを発見したさ・・・

その名も”ブロークンフラワーズ

昔はもてもてだったドン・ジョンストン(主役)が

ピンクの手紙が届いて

20年前付き合ってた女性から、あなたの子供がいてすでに19歳Death!って事が判明

差出人はなく、昔付き合ってた女性に会いにいって真相を突き止めよう!って話なんだけど・・・

そのねぇ

正直なところ、生まれて初めてスタッフロールが流れたときに

「えっ?」って声が出たよ(´Д`;)ヾ

例えば、全3部作とかで1部が終わったときの

「え~!」っていう、今後のストーリー展開が気になる「え~!」じゃなくて

(;゜д゜)えっ?

ってかんじw

まぁ・・・、百聞は一見にしかずっていうし

是非、見て欲しい(いろんな意味で)映画かなぁ

でも、去年公開だったみたいなんだけど

去年のラジー賞は、氷の微笑2だったはずだけど

こんなところに隠れた迷作があったとは・・・

てか、氷の微笑2の方がさいて・・・げふげふ

氷の微笑2か・・・

今度なんとかして、みてみよっと

へヴぁノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

300

波浪

5/25 パイレーツオブカリビアンに続いて注目作品

6/9 300 -スリーハンドレッド-

歴史物なんだけど、簡単に言うと

最強の戦死育成王国(スパルタ)に

数で勝る連合軍(ペルシア)が攻めてくるお話

この映画、映像がどうこうとか

全米1位とかなんだかんだ言ってるけど

そんなことよりも、300人 VS 100万人の圧倒的不利な状況でも

「スパルタなめるな!」って戦っちゃうあたりが、かこいい(*´Д`*)

そりゃ、300 vs 100万なら普通は降伏するか、逃げるかするよねぇ

ロマンとか、もうそんなものを超越してひたすらにかっこいいw

子供には絶対見せたい一本や、これ

Photo ←な格好してても

とにかくかっこいい・・・

世界史とかわからんくても是非お勧めしたいヽ(´ー`)ノ

久々に、映画で大興奮中!

ただ、歴史物はそこそこ観てはいるけど、ラストが無理やりだったりすること多いのよね

たとえばトロイって映画でアキレスが矢を足に食らって速攻で動けないとか、ねw

「い、一撃かよ!(;゜д゜)」ってつっこみたくなるくらい強引だったり

(そりゃ、そういう話にはなってはいるけど、いきなり弱体化しなくてもw)

できれば、300は最後まで疲れるほど興奮させて終わらせて欲しいなぁ

ってことで、首を長くして6/9を待ちますわ

へヴぁノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧