スイカ!

波浪Ψ(`∇´)Ψ

突然だけど、スイカを栽培!
みてやってくれその雄姿を


Dsc_0022_2

2011/08/01
7月下旬にスイカを食べて、ネタ的に種埋めたらスイカ生えるんじゃね?
とか始まってとりあえず埋めてみたのがきっかけ…
それから約1週間…
ほんとに生えたwwwww


Dsc_0024

2011/08/02
さらに次々に目が出てくる…
こうなってくると何というか不思議な感動に包まれるwww


Dsc_0030

2011/08/03
順調に成長するが、
いかんせんスイカに対する知識が皆無wwww
そもそも、会社の横にある小さなスペースにネタ的に植えただけだから
生えると予想もしてなかったし、土地も耕してないwww
約40cm x 80cmの小ささwwww
今になって思えば、生えてきたときのことを考えるべきだったとちと後悔www

 
Dsc_0033

2011/08/04
じゃんじゃん育つ!育つ!育つ!
もうここまで来ると日に日に成長しているのがわかるwww

今年の夏は9月になってもアツいらしい…
本気で収穫できるかも?
とか思ってる罠wwww

とりあえずは肥料を買ってきて与えてみようと思うwww

2011/08/05以降はまた後日(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えーだぶ

波浪
ふと、コンビニで車のフロントにたって、うはwwwwwwほれそwwwwww
っておもったら・・・
ちょwwwwww水滴wwwwww
地面が濡れてるし
そっこう車屋にmobilephoneして「エアコンのガスいれてくれたんですかね?」
車屋「いいえwww」
・・・
・・・・・・
クーラントもれてぃるぅ?w
また、修理にいくらかかるか不安な罠snow
やっぱり、新しいcar買った方がいいんかねぇ
でも、いまいち惚れるcarないのよねぇdown
でもあたら・・・
のエンドレスリピートw
えーだぶを新車で作ってくれれば問題解決なのにshine
トヨタがんばってwww
へば

| | コメント (7) | トラックバック (0)

べるせるく

波浪
久々にベルセルク読んでみた
結構単行本発売時間かかるから、前の話わすれちっくwww
また1から読み直すかなぁってか、フルに読むと体力的にきつうぃcatface
単行本で買うなら完結してるほうが、個人的には好きも?
待ってる時間がなんとも
待つの苦手なのよね
5分とかですら無理www
はい、最悪deathねban
へば

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぶーぶ

波浪

ってことで、12/15日から

愛車がまた入院する予定(´Д`;)ヾ

1,2週間かなぁ?

早く戻ってきてねん

へヴぁノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆既月食

波浪

たまにはネタ投下ってことでw

ま、知ってる人がほとんどだと思うんだけど

月が徐々に欠けていって、また徐々に見えるようになるあれ

ただ、今回うちがはじめて知ったのは

"月食は満月時にしか起こらない"ってこと・・・、知らんかったわw

ただ、毎回満月のたびに月食してるわけじゃんだけど、ね(´Д`;)ヾ

今年、月食が起こるんだけど、08/28(火曜日)みたい

時間が・・・

欠け始め →17:50

食の最大 →19:37

食の終わり→21:23

みんな忙しい時間帯だし、ぼけっと見ることできないと思うけど

覚えていたら、ちらちら見て久々の月食を楽しんでちょヽ(´ー`)ノ

ま、めったに見れない一大スペクタクルだから

なんとか時間作って眺めてみたいねぇ

へヴぁノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JOJO

波浪

久々にJOJO5部を呼んでみた

5部では、フーゴ&パープルヘイズが一番すきなんだけど

久々に読んでみたら、ミスタも結構おもしろいかも?w

ピストルズが6人(ミスタ曰く、匹じゃなく人って呼べよとw)いるから結構トリッキーな動きがいいかんじヽ(´ー`)ノ

それに、数えたわけじゃないけど結構ミスタ出番多い気がするんだよね

遠距離攻撃できるし、結構使いやすいキャラだったのかな?

それに引き換え、フーゴはちょっとねぇ

スタンド能力が凶悪すぎて、扱いに困っちゃったんだと思うw

さすがにあの能力を使い続けたら、一般人もかなり巻き込むし

どちらかといえば、無差別範囲攻撃系だから

日光に弱いって設定ではあるけど、グリーンデイと同等の危なさだしねぇ

でも、ブチャラティと一緒について行ってもうちょい活躍してほしかったなぁ

そか・・・・、逆に考えればパープルヘイズならキングクリムゾンすら敵じゃないねぇ

予知+時間とばしたとしても、感染は免れないしね

そうかんがえると、どうしてもブチャラティと一緒に行動すると

ディアボロが30秒で死んじゃうし、これまでの最弱ラスボスになっちゃうから、しかたないのか・・・

って、結構コアな内容になってきた(´Д`;)ヾ

ウシャァアアアア(ヘイズっぽくw)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜空♪

波浪

最近かなり寒くなってきた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だんだん寒くなるにつれて星が綺麗に見えるよねぇ

というわけで(?)小学校のおさらいいっとくぅ?w

冬の大三角形

ベテルギウス・・・みんな知ってるオリオン座の一番まぶしいやつw

シリウス・・・・・・・名前は聞いたことあるとおもう、シリウスから斜め左下

プロキオン・・・・・結構これはマイナーかな?オリオン座から左上

上の三つをつなげて、冬の大三角形出来上がり♪w

今度夜に外をぶらぶらしてるときがあれば探してみてちょ

さすがにこれから寒くなってくるから、あんまり熱心に探してると風邪引くかも・・・・(´・ω・`)

探しすぎ注意ヽ(´ー`)ノ

まぁ、上の情報でもこっそり覚えて、

彼氏or彼女、だんなor奥さんとかクリスマスにでも解説してあげてちょw

いない人はいない人で、クリスマスにでも狙ってる人でも誘って、語ってあげてw

心惹かれるはず(ほんとか?w)

今日は久々に夜空を見上げることがあったから、こんなん思い出したw

結構普段から薄着だけど、今日も長袖シャツ1枚で表出たから寒かった(´Д`;)ヾ

風邪には注意されたし

へヴぁノシ

***補足***

星の名前の呼び方とか結構微妙なのよね

ベテルギュースとか、ペテルギウスとか・・・

「ベテルギウスでは間違っています。」

とか、書かれてもw

まぁ、そこら辺は割愛してん(´Д`;)ヾ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冥王星

波浪

少し前の話なんだけど・・・なんか、寂しいね(´・ω・`)

生まれてからずっと、惑星として認識してたわけだしね

でもまぁ、無くなるわけじゃないし

これからも元気で、ぐるぐるまわりつづけてちょヽ(´ー`)ノ

時々、海王星より内にはいったりしながらねw

へヴぁノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょーきんぎょ♪

久々に、背景変更してみた。

今までのも良かったんだけどね、少し地味ってか固すぎだったかも?

って、久々にテンプレ物色ヽ(´ー`)ノ

お、新作でよる?

と、じろじろ・・・∑(゜△゜;)

さ、さかな発見!

ちこっと昔に、熱帯魚にはまってた時期があってさ(今でも時々見に行ったりw)

結構、お魚系好きかも?ってことで、変更ケテーイヽ(´ー`)ノ

いいなぁ、久々に熱帯魚飼いたくなった・・・

ネットで調べたら、新種でウェディングエンゼルなる種が出来たらしい(2004?)・・・・

一発で惚れた・・・、でも、PSUとの両立は無理だなぁ・・・

もう、見れただけで満足するしかない(;´д⊂)

実際に、飼育しようとしたら、時間もお金も結構かかるしねぇ

エンゼル自体、そこまで神経質ってわけじゃないから、

無理しなくても、飼育可能っちゃ可能だけど、それでも時間はどうしても割くわけにはいかないからねぇ

買いました、水に入れました、終わりですってほど簡単じゃないしねぇ・・・(´・ω・`)

何かを得るには、何かを捨てなきゃいけないんだよね・・・両方取れるなんて現実そんなに甘くない・・・・

今回は、PSUと取るから、熱帯魚はあきらめませう

お、今日も、0時前に終了♪

@7日!キタ━━(゚∀゚)━━!!

パ「やーるぞー!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)